電子レンジを買いに秋葉原へ

妻が「電子レンジが壊れた!」というので秋葉原に買いに行ってきました。
もちろんGN125にのって。事前に妻と相談し、機種を決め、インターネット
で一番価格の安い店を探し、電話をして予約をして行ってきました。車なら
片道2時間近くかかるところ45分です。最近GN125を「超高速自転車」と
呼んでいます。関東地方のいかなる渋滞路も関係ありません。距離だけで移動
時間が計算できます。お店に着いたら「ば、ば、バイクでお持ち帰りになる
んですか!!??チャレンジャーですね〜」と言われました。このサイズの
電子レンジをバイクで持って帰る客は初めてだそうです。店員さんとしっかり
縛り付けたら意外とばっちり。丁度良い背もたれになって楽なぐらいでした。
背筋がピンとしましたが。帰りもきっちり45分。交通費140円程度(電車で
行ったら1400円。高速で行ったら2000円)。GN125最高です。

カテゴリー: GN125 パーマリンク

コメントを残す